HP作成

  • 更新日:
  • 日記

横浜での発表が終わったので、今まで溜めてたバイトのホームページ作成をせっせと頑張っております。技術の向上と成果物の蓄積のために、PHP+Smartyで掲示板を作りつつ、FlashとHTMLの表をせっせと作りましたよ!かなり面倒。

自分の趣味の分野にはいるPHP+Smartyの方は、ちょっと考えつつ試行錯誤すればいいのですが、バイトの方はそうはいきません。今までかなり待ってもらっているので、かなりのスピードで作成していかないといけないです。先週末から2ページ作ったんですが、Flashの数は7つ、編集した画像は50枚程度、かかった総時間は10時間強とあんまり割りにあってないな?とつくづく思います。

しかも、もらった資料が急いで作られたものなのか、かなり修正を強いられるもの。半角カタカナとか使ってあるし、変な誤字とかあって全部を信頼するわけにはいきません。HTMLの表にする必要があるので、コピペもできずひたすら入力・・・。一通り入力し終わったら、単語が正しいかどうかをgoogleさんに教えてもらいます。勉強にもなりますが、もうちょっと楽にできたらいいなと思う今日この頃。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント