ゼミ合宿へ

  • 更新日:
  • 大学生活

今日のお昼前からはゼミ合宿で、兵庫県の北の方まで遠征してきます。一応、まだ行ったことがない場所なんで、期待はしてます、が。

演奏会の(飲み会の)次の日に合宿ってちょっとしんどいです。ついさっきまでお酒でやられてて、部屋で倒れてました。おかげでコンタクトが目に張り付いてえらいことに。この状態になると、なかなか取れなくて痛いんですよね。前も見えないし、疲れてくるし、いいことなんてありません。

合宿の期間自体は短いので、荷物も少なくて済みます。これはすごく助かります。でも、1泊だけだとすごく短いような気がしてなりません。でも2泊だとPCで作業ができない期間ができるわけで、これはこれで困るわけです。日常と非日常の生活のバランスを取ることは、けっこう難しいようです。

現地で何ができるのか全然調べてないんで、これから調べようと思ってます。せっかくなんで、楽しめる合宿にしたいですね〜。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント