演奏会本番

  • 更新日:
  • オーケストラ

昨日、Aオケの本番がありました。心配していた寝坊もなく、変な事故もなかった演奏会だったと思います。

ここのオケで練習していていつも思うのが、団員のレベルの高さですね。僕は全然当てにならないですが、注意すべき点がすぐに改善されていって、曲のレベルもあがっていってると思われます。僕はけっこう足をひっぱってる部分が多いので、後期からはもうちょっと練習時間を増やしたいなと思ってます。

肝心の本番では、ミュートをはずす音が丸分かりだった以外はわりと善戦?だったような。でも、もっとソロっぽいところはちゃんと吹けるようになりたい。あと、低音が微妙に出にくいのをなんとかしたい。

最後に、聴きに来てくださった方には、最大限の感謝を。
プレゼントをくれた方には、さらに大きな感謝を。
一緒に演奏したメンバーには、次の機会への期待を。
指揮者さまには、心から感謝を。

あと、打ち上げでいろいろ言ってしまった人には一言謝罪を。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント