本番前日

  • 更新日:
  • オーケストラ

さて、ついにAオケの本番前日です。今日はいつのも練習場所と違い、六甲アイランドのちょっと大きなホールにて練習です。ちょっとと言っても、ホールの中ではきっと小さいほう?かな。

このホールは中が丸くて、演奏会用と言うよりは講演会をするためのホールといった感じです。あんまり残響もないように感じられました。でも、いつもの練習場所と比べたらいい環境なんだろうけどね。

今日は朝から楽器運びです。2手に分かれて運搬するんで、実は全体の動きが微妙に分かってなかったりしたんですが、自分の動きだけは最低限記憶して臨みます。学館側からホールに搬入するのはまだ体力が有り余っていたので余裕ですが、帰りはちょっと疲れました。六甲アイランドまでとは言え、あれだけ晴れてると日差しに体力を持っていかれます。

暑さのせいで原付もお疲れのようで、六甲の坂をまったく上ってくれなかったりします。フルスロットルで35km/h!どれだけ加速が悪いねんって思えます。まあ、でもこれだけ暑かったらエンジンも熱を放出しきれないんでしょうね。

毎度のことながら演奏会までにどこか課題が残ってしまうという後味の悪さ。明日は無事に演奏できるといいのですが・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント