世間では夏休み

  • 更新日:
  • 日記

すでに8月に入って数日。もう、大部分の大学生は夏休みで、自分の趣味の赴くままに活動されていると思うんですが・・・。

なんだか6月から1日ずっと休みって日が少なすぎると思うんです。6月はサマコンと論文、7月はHP作成と課題の消化。そして8月。今まで集中講義で1日ほとんどつぶれていて、課題いつできるんだろうかって感じ。7日と8日に締切のレポートもあったりするんですが、今日中にしないと明日は演奏会本番、明後日はゼミ合宿でThe Endです。課題から解放されたい。ついでに、HP作成もひと段落つけたい。

そんな中、昨日B4のみなさんの院試が終了したようで、お昼に研究室に戻ったら誰一人いませんでした・・・。かなりうらやましい。早く夏休みになってほしい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント