ラブコン

  • 更新日:
  • 映画

マーガレットで掲載されている「ラブ★コン」が映画になったということで、かてきょで教えている生徒に連れられ見に行ってきました。漫画の方の作品はさっぱり知らないんですが、映画の方はなかなか笑える作品です^^

さて、このブログの読者層がこの作品を知っているかどうかは疑問なので、簡単に紹介を。詳しくは公式のホームページを参照してください。
ラブ★コン スペシャルコーナー(漫画)
ラブ★コン(映画)

ムダに大きい小泉リサと、かなり小さい大谷敦士。すごく息の合った2人は、学校でも話題の「オール阪神巨人」と称されています。お似合いに思われた2人なのですが、お互いに身長のコンプレックスで相手を恋愛対象と捕らえていませんでした。しかし、クリスマスのある出来事をきっかけにリサに変化が・・・。コミカルな展開で笑いを誘う、でこぼこコンビがカップルになるまでを描いた恋愛ストーリです。

この映画に出演している藤澤恵麻さん(小泉リサ役)は、とてもモデルさんとは思えない面白い雰囲気を生み出してます。また、相手役・大谷敦士を演じている小池徹平も、かなり面白いです。映画中では、みんな関西弁(?)なので、テンポ感もいいしネタも多いです。後半はちょっと真面目ですが、重たくなるという感じでもないです。主役の2人も面白いんですが、ちょこちょこ出てくる脇役の人も個人的には好きですね。

そんなわけで、話の内容を知らなくても楽しめる話なので、気軽に楽しみたいなって時にはオススメです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント