梅雨入り

  • 更新日:
  • 日記

昨日から梅雨入りということで、天気がかなり悪くなってきてます。雨さえ降らなければいいのですが、降るかどうか分からない天候も困り者です。

僕は大学に近いところに住んでるにもかかわらず原付登校なんで、ほとんどかさを持ってくることがないです。でも、ちょっとした距離でもかさがないと困るときもあるので、折りたたみの傘でも持って行きたいんですけどね〜。実は前に持ってたやつは壊れたままで、使えるやつがないのです。そのうち調達すると思いますが、さていつになるやら。

昨日もオケの練習のために学館に行ったのですが、微妙に降ってていやな感じ。ちょっと前までのカラッとした天気が懐かしいです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント