模様替え

  • 更新日:
  • 日記

ここ最近ボーっとする時間もないので、何をしてリフレッシュしたらいいんだか分からない生活をしてます。研究室の先輩や友達がDSで盛り上がってるのを後目に、がりがりプログラムを書いて実験を進めるのはすごくテンションが下がってきます。早く論文書いてこんな状況からはさっさと脱出しないと。

今日は、お昼前から浅野オケで木管+Hrのセクション練習。自分で選択したとはいえ、この曲難しすぎです。いやらしい変化があってかなり演奏しにくいです。あと、午後の全体の練習でもHr3rdがいないだけでこんな違うなんて思いませんでした。顔から火を噴き出しながらひたすら演奏。多大なご迷惑をおかけしました。来週からは神大オケのほうがなんとかなるんで、もっと練習してきます。

その後は三宮にて買い物。先週と同様にしてホルンのひもは買えず。しょうがないんで、電源のマルチタップを買ってきたりして部屋を模様替えしてました。家にかなり古くなった専門書とかがあるんで、まとめてみたらけっこうスペースができました。これで、当分は本の整理もする必要はないでしょう。

あとは、レポートの処理と論文書き、浅野オケ、神大オケ、アプリケーション作成などをいかにしていくか。6月は我慢の月になりそうです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント