6月の始まり

  • 更新日:
  • 日記

さて、今日から6月の始まりです。前期の講義もそろそろ後半。研究のほうも1ヶ月先の提出を目指してスタートを切りました。

6月といえば、もう暦上では夏になります。神戸では梅雨になっても雨が断続的に降り続けるということはあまり無いですが、それでも暑いのに湿度が上がってくるわけで。今までと比べると、過ごしにくい季節になってきたと言えるでしょう。

今日でも天気予報では最高気温が28℃。夏日なんかかなり普通な感じです。個人的には、夏よりは冬の方が好きだったりするので、これからの気温上昇にはけっこう覚悟が要ります。でも、研究室にいるおかげで日中はクーラーが効いているのでかなり助かります。しかも電気代取られないしね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント