誰か手伝いませんか?

  • 更新日:
  • 日記

GWが終わって、なぜか状況が悪化している今日この頃。締め切りが近づいてくるのに、いろいろとやるべきことが増えてきて、なかなかキューが空っぽになりません。さて、大丈夫かな〜

昨日は、講義を受けてTAのプログラムを書いて終了した1日でした。同じ学科の研究室のHP作成もノリで受けてしまって、なんだか中途半端な感じになってしまって後悔してます。HPはやっぱりアイデアがなかったら平凡なものしかできませんね〜。CSS使って、いかにもかたい感じのページを作ることもできるけど、時間がかけられるならもっと凝ってみたいところです。

あとは、TAプログラミング。VisitorパターンとCompositeパターンを駆使した課題なんですが、こんなのが学部時代に出てたら結構悲惨な目にあってただろうなと思える難易度。今でこそデザインパターン知ってるからどう書けばいいか分かるものの、当時はやっとiteratorパターンとかsingletonパターンとかを使えるようになったとき。そんなレベルで組まなくてすんだのは何よりな感じです。

とりあえず、居酒屋バイトとか、データマイニングの英訳とか、HP作成とか誰か手伝ってもらえませんか?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント