帰省

  • 更新日:
  • 日記

合宿から帰ってきた5日に地元に帰省しました。神戸から帰るのと比較すると1000円ほど旅費が浮くからという金銭的な理由と、どうせここまで来たら地元へ行くのもそんなに変わらないやという心理的な理由から、ここ何回かの合宿後に帰省するという習慣ができつつあります。

旅費が浮くからといっても、時間もそれに比例して短くなるわけではありません。美方パレス→八鹿駅(1250円、80分)→豊岡駅(320円、40分待ち+15分)→丹後大宮駅(870円、50分待ち+50分)なので、それぞれ合計すると、お金は2440円なのに対し、時間は235分(4時間弱)なので、お金の減り方と比べると時間はあまり減ってないことがわかります。

そんなわけで、かなり暇をもてあましつつ、本をひたすら読んでました。携帯でゲームしたりもしてたんですが、やっぱりなんとなく暇というか、充実した時間じゃないなと感じたりもしました。こんな感じのどうしようもない問題にぶつかると、いかに自分自身が何もできないかが分かってきて、すごくへこんできます。こういう暇な時間って、他の人はどんな過ごし方をしてるんでしょうか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント