新歓合宿

  • 更新日:
  • オーケストラ

さて、ゴールデンウィークも終わりに差し掛かってますが、この休日の大半は合宿に参加することで消化されました。これで5回目となる新歓合宿です。

5回目というとなんだか自分がダブっているように思われるかもしれませんが、特にそういうわけではなくて、ポジションに余裕があったから参加できたというかなんというか。他のOBの人と微妙に立場が違ってて、OBなんだけど参加してるという中途半端さがちょっと切ないです。全体としては、50%は懐かしさ、残りは切なさで占められた合宿でした。ま、でも夜の飲み会ではお酒に弱くなってて、90%くらいが眠たさで占められてましたが。

今年のホルンは少ないので、なんだか静かな雰囲気が漂ってました。僕自身はメインだけに参加なんで、とくにコマもなく、基礎錬もけっこうできていい感じでした。なにより助かったのは、朝のラジオ体操に参加せずにすんだこととか。朝がめちゃめちゃ弱いんで、この時間起きないですむのは本当に助かります。お昼も、すごく暖かくて昼寝するにはちょうどよかった環境でした。けっして寝に行ってるわけではありません。ちゃんと練習もしましたよ。

帰りは、去年と同じくバスに乗って下山しました。さて、来年はどんな状況になっているんでしょうか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント