TAやります

  • 更新日:
  • 大学生活

明日の講義でTAをすることになりました!といっても、Javaを扱う講義なので、特に戸惑うこともなく、APIの細かいところを突っ込まれなければ、多分大丈夫でしょう。

といいつつ、今日はオーバーライドのアクセス修飾子あたりでどうだったけか?と思うことがあったので、まだまだ使うこなせているというわけではありません。できれば基本文法は忘れないでいたいものですが、使わないことは忘れてしまうわけで、いかんともし難いです。とりあえず、分からなくなったら簡単に調べられるようにしておくのは重要です。

3回生の講義なので、知ってる人はいるかな?とりあえず、担当になったらよろしくお願いしますm(_ _)m

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント