追いコン

  • 更新日:
  • オーケストラ

昨日は三宮でオーケストラの追いコンがありました。会場は、いつもよりもかなりリッチそうな中華料理店。下調べをせずに行ったおかげでかなり迷いました。道を教えてくれたIに感謝!

そんなわけで、初の追い出される立場でのコンパを体験してました。とは言っても、普段の雰囲気とそれほど違うわけでもなく、各パートで談笑をする光景はいつも通り。いろんなパートでプレゼントなどが贈呈されるなか、僕も後輩からストラップ&蛍光灯をいただきました。ありがとうございます^^

Vnパートのプレゼントで、Iちゃん用のプレゼントがピンクのエプロンだったのがすごい笑えましたw 親にまで心配されたという逸話を持つだけに、これはなかなか強烈ですね。再びご両親から心配されてないかが心配です。無事を祈ってます。

その後、三宮の会場を出た後は六甲の「りんぐ」にて2次会。3次会で後輩の家でゲームしてました。今日の予定が無難だったらゆっくりしていられたんですが、さすがに進学手続きがあるので今の時間になって帰ってきました。なんだか追い出された立場なんですが、あんまり以前とは変わらない感じです。僕自身も大学にいるし、楽器もまだやるし。周りの友達では、就職する人もいて会えなくなることが多くなったりしますが、自分自身は何も変わってないからかもしれません。

今日が終着点というわけでもなく、ただ単なる通過駅だから。長い路線の一点を考えたとき、ここまで来たっていう目印に過ぎないから。この目印がどのくらいの大きさなのかは、もっと先になって振り返ってみないと分からないものなのかも。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント