お金がない

  • 更新日:
  • 日記

ここ最近お金が出ていくことが多くて、非常にやばいことになってます。こんな状態になると、すごく一発稼いでやりたい気分になります。なにかいいアイデアありませんか?

昨日も、ひさびさに眼科に行って定期検査をして、さらに散髪しに行ったので7,000円程度が吹き飛びました。今の時点で、旅費などの交際費は奨学金の2か月分弱に達していて非常に危険な状態です。これに食費や電気代、水道代などの生活費、さらに来週にいったん実家に帰るので、これに加えて10,000円プラスすると・・・。さて、今月での出費の総額はいくらになるんでしょう。

とりあえず、普段の生活で削れるところは削る精神を思い出すことにします。外食はしない、電気はつけっぱなしにしない(PCはつけっぱなしにしない)、夜は早く寝る、できるだけ研究室でPCを使う(!)などなど、いろいろ考えられます。でも、どれだけ頑張っても1万円程度浮くくらいで、すでに出ていったものをカバーするほどは捻出できないわけで・・・。3ヶ月くらいはこんな生活でいくことになるんでしょうか。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

ここはHさんを見習って、H斗の拳とかY宗に手を出してはどうでしょう。??

それはつまりどういうことなんだろう・・・。
H斗の拳→叫びながら敵をぶっ倒す
Y宗→???

チャリーンと入れて、ボタンを3つ押して、ジャラジャラな、ゲームですよww。

昨日は追いコンお疲れ様でした。なんだか一方的にしゃべくちゃってしまったんですが、楽しんでいただけました??

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント