スノボ旅行へ

  • 更新日:
  • 日記

ホルン合宿が終わりました。かなりの体調不良の中よくがんばった自分!

で、帰ってきた当日にスノボをするために白馬まで行ってきます。個人的には、1日家で寝ていたいとこですが、強行軍でがんばります。滑れるようになっているかはすごく疑問。

ホルン合宿&スノボ合宿の詳細はまた後日に・・・。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

がんばれ。僕はゆっくりしてます。
ってか研究室休みなん?うらやましいぃ!!
うちは引越しあるからほぼ毎日行かないといけないや。

休みというわけではないけど、3月中はあんまり拘束されないというか。
ついにそっちも研究室移転やね。きれいな場所で研究できるんなら
ちょっとはやる気がでるんでは?

とりあえず6月くらいまでの3ヶ月はゆっくりしようかなと思ってます。。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント