ホルン合宿へ

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日の昼からホルン合宿に行ってきます。場所はJR道場駅からバスに乗って数分の場所です。

今回で4回目の参加となるホルン合宿なんですが、きっと2番目に悪いコンディション。1番目は2回終わりのときで、海外から帰ってきた直後。今回は卒論発表後1週間。3番目は1回生のときで、ただ単に実力がなくて先輩にいろいろツッこまれた時。1番まともなのは、3回終わりかな。でも、このときもN先輩にツッこまれてたような。結局は、どのときもあんまりだったのかな〜と振り返ってみて感じます。

この合宿では他の大学からもたくさん参加者がいて、結構勉強になります。うまい人の演奏も聴くことができるし、ホルンの練習がたくさんできるので、卒論後のなまった状態ではなかなか的確な時期にあると言えます。ただ問題は、そこでやるアンサンブルの練習が不十分だったりする点なんですが・・・。ソロのとこはこけたくないなぁ。

そんなわけで、少しの間人里離れた場所で練習してきます。連絡などは携帯にどうぞ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント