シークレットバトン

  • 更新日:
  • 日記

ついにまわってきたシークレットバトン。こんなことかいてる場合ではない!卒論を書かなければ〜と思いつつ、やりやすい方からやっつけようってのは自分の性格が出てる気がします。

(シークレットバトンでは質問がシークレット。答えたい人はメールください^^ )
A1. いません
A2. そんなこといってる場合じゃありません。まずは卒論
A3. (a) 1回 (b) 3回
A4. (a) 3回 (b) 1回 # 見事に逆転してるな・・・。
A5. 今のマイブームは伊東美咲です!大人な感じの人のほうが好きですね^^
A6. これは難しい!要はバランスかと。
A7. 絶対ない。でも忘れるのは早いので友達にはなれます。
A8. スタンダードな人なんで。ネタを作るために曲を聴いてカラオケで歌います。
A9. そんな場面に遭遇するんだろうか?ってくらいないと思いますが、1人くらい。
A10. 近ければどちらでも。
A11. 身の回りのものをほめてみます。
A12. メールをくれた人なら誰でもどうぞ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント