寝れないんですけど

  • 更新日:
  • 日記

ここ最近、普通に寝たんでは寝れなくなってしまってます。かなりやばい・・・。お酒ばっかり飲んでるせいか、お酒飲んでやっと寝れます。

確かに起きる時間が遅いので、それほど体力使ってるわけでもないんですけどね。むしろ体力使わないせいで体力なくなってる悪循環にはまってます。日頃運動する習慣がないんで、なんでもいいからするようにしたほうがいいんですかね。まずは、学校に原付で行かないようにするとこからやってみますか。

今日は、とりあえず部屋の片付けしたりしてまったりと過ごしてました。論文を書く気が起きないんで、やばいとは思いつつ明日頑張ればいいか!とも思えたりして、結局何もしてません^^;文型の人ならもう卒論出して、遊び放題遊べるんだろうな〜。逆にうらやましいです。こんなすっきりしない状態で現実逃避しても、結局のところ何も変わらないという現実が待ってるだけだし、早めに済ませるべきなんでしょう。ま、それでもこんな日が1日あってもいいよね?

明日はとにかく卒論書きます。できれば1章分は書きたい。それだけ書ければ、きっと波に乗れるはず・・・。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

おれも頑張る、

進行状況は
65%くらいかな。
がんばろう!

こっちも論文が一応書けるくらいまでは進んだけど、何しろ結果が・・・。
とにかくがんばろう!

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント