昼夜逆転

  • 更新日:
  • 日記

悲愴を聴きながらプログラムを組んでたらついにこんな時間になってしまいました。すでに昼夜逆転。もう半分諦め気味です。結果出てくれ〜の一言。

なんだか悲壮感あふれる生活ですが、昼間は買い物で気分転換してました。買い物で気分転換⇒お金がなくなるという公式は自分の中で健在みたいで、自粛しようと思っても止められない一種の病気みたいなものですね。今日は、デジカメとFAXを選んでました。FAXは情知ならあんまり使わない電化製品ですが、今後の役に立つかも?ってことで先物買いです。きっと4月からはそれなりに頑張ってくれるでしょう。

3年前に買ったデジカメも、ここ最近はシャッタースピードが遅くて困ってたのでついに交換!やっと携帯の性能を上回れました^^;最近の機種を全然追ってなかったので相場がどんなものか分かってなかったりしますが、それでもものすごく高性能化してきてますね。ここ最近のカメラ市場は徐々に再編が起こっていて、一眼レフでは有名なニコンやコニカミノルタがフィルムカメラから撤退とか言われていますが、デジカメでも成熟化に伴って淘汰が進んでいくことでしょう。とりあえず、SDカードとXDカードをなんとか統合してほしい・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント