結婚バトン

  • 更新日:
  • 日記

Tくんからこんなバトンが回ってきました。しかしまあ、これって書くの勇気いるよなぁw

Q1 結婚したい?
したいですね〜。でも相手をまずは見つけないと。

Q2 何歳ぐらいで結婚したい?
入社3年目くらい。ってことは27くらい?30までにはなんとかなればいいかと思ってます。

Q3 結婚相手に求めるものは?
向上心とか?目標を持ってて、かつ前向きにがんばれるような雰囲気かな。

Q4 子どもは何人欲しい?
そんな多くは望みません(笑)。希望が通るなら1人か2人。

Q5 相手の浮気が発覚したら?
とりあえずへこむ^^;その後はどうするだろうね。わりと諦めが早いので、なるようになれで成り行きに任せます。

Q6 夫婦円満の秘訣は?
そんな秘訣があるなら教えてほしいw 微妙なパワーバランスというか、お互いがカバーできるような関係。

Q7 結婚したら仕事もやめる?相手にやめてもらう?
絶対辞めてもらいません。むしろ働いてくれ!っていう。家にこもってても変化が乏しいから、外に出ていろいろしたほうがお互いいいと思う。

Q8 結婚生活に求めるものは?
安心感と安定感とか。いろいろありつつも、また戻ってこれるような、自分のある場所であってほしい。

Q9 新婚旅行はどこに行きたい?
やっぱりヨーロッパでしょう。普段は食べれない珍しい料理が食べてみたいw 観光地めぐりもいいのですが、できれば行った場所の生活感や雰囲気を楽しめるような旅行がしてみたいです。

Q10 将来自分は結婚していると思う?
勝負弱いけど、きっとなんとかなりそう?いや、なんとかする!

Q11 バトンを回す人は?
普段は回さないんですが、ちょっと興味本位でKZに^^ あとはよーすけさんとhayashiとたなかさんに。本名出してごめんなさいm(_ _)m HNが分からなかったんで・・・。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

バトンを受け取っていただいてありがとうございます。このバトンはかなり書くのに勇気が要りますね。(苦笑)

たなかって私??
わかりました。やってみますー^^;

今よく考えると、たなかさんって書くとけっこう多くの人に指名してることになるような・・・。
mixiやってるほうのたなかさんってことで^^よろしく〜。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント