新年初コマ

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日は、2006年になって初めてのコマでした。現役の人はすでに初あわせとかで吹いてるってことですが、引退した僕にとっては初のコマでした。やっぱりみんなで合わせるってよいですわ〜。

でも、やっぱり練習をちょっとしてないと感覚が狂ってくるというか、なんだかしっくりきません。何が違うんだろう・・・。いや、実は全く違うのかもしれないけど。依頼演奏まで4日。17日は午後から会場に行くことになりそうです。

ひさしぶりにホルンの4回生が集まったので、テンションもあがってきます。もし自分がイヌだったら、絶対にしっぽを振ってると思う(笑)こんなふうに感じられる時間が、もっと増えたらいいなぁ。自分でプログラム作って動いたときも楽しいけど、オケでの生活はまた違った感覚。神大オケは引退ってことになったので、これからはまた別の新天地を探すことになるのかな。

浅野オケから、また次回もどう?って連絡が来ました。メインが以前やった曲なんで、すごく心を動かされます。さて、この返事はどう返そうか・・・。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

はい!誘われた4回生はみんな出ること!

はい!せっかくなんでOK出しました。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント