時間が少ない

  • 更新日:
  • 大学生活

2月後半の卒論提出を前に、そろそろ全力疾走の予感。それにしても、この研究ってどうやって論文に仕上げて言ったらいいんだろう・・・。

今日は、全体ミーティングで進捗報告がありました。前日の絶望的な計算結果を手に10分程度説明・・・。このデータからどうやって予兆を発見したらいいんだか。荒波の中の小さなゴムボールを発見するくらい難しそう。しかもそいつの特徴は全く分からず。

ミーティングのあと、データのサマリを作ってました。一応、それっぽい理由をつけてみました。が、それからどうしていくかは明日の課題です。Rの使い方をさっぱり忘れてしまったので、もう一回ちゃんと覚えなおす必要がありそう。卒論が終わったら、RとExcelの練習でもするか〜。

Track Back

Track Back URL

Comment [1]

わかるぞーぅ(T_T)

データからなんか言うのって、大変よね。
考察の裏づけとかも必要やし。いっつも怒られてばっかりっすよ。

卒論とか全部おわったら、また地元であそぼー(>Aわかるぞーぅ(T_T)

データからなんか言うのって、大変よね。
考察の裏づけとかも必要やし。いっつも怒られてばっかりっすよ。

卒論とか全部おわったら、また地元であそぼー(>A

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント