本のプレゼント

  • 更新日:
  • 日記

すでに2日前の話ですが、実家に帰ったときに友達に本をプレゼントしてもらいました!また、その感想なんかも紹介します。

2冊あって、ひとつは「大学で何を学ぶか(浅羽通明/幻冬舎文庫)」で、もうひとつは「1リットルの涙 -難病と戦い続ける少女 亜也の日記-(木藤亜也/幻冬舎文庫)」です。どちらもなかなか考えさせられる本です。

後者の本は、随所に泣ける話が出てきます。かなりお勧めです。前者も、ちょっと古くなってるとはいえ、切り口が鋭いのでなかなか痛快です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント