コンビニにて

  • 更新日:
  • 日記

今日は研究室で泊まりだ〜!ということで、食料などを調達するためにコンビニに行きました。いつもお世話になってる近所のロー○ンです。

そこで食料+振込の代金を支払うときに、ちらっとレジでなんて打ってるかを見てみたら、「30-40才男性」って打たれてました^^;子供っぽいって見られるのも嫌だけど、まだまだ30代にはほど遠いのになぁ。しょうもないことだけど、ちょっとだけへこみました。

ついでに、お釣りを1000円少なく返されてさらにショック!さすがに気づいたんで事なきを得たんですが、1000円はけっこうでかいと思われます。てか、泣けます。

そもそも、研究室に泊まること自体が泣けてくることなんですが・・・。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

あ〜客層は結構適当に打つから気にしない方がいいよ!!w
うちもミスドバイトのとき、忙しかったりめんどくさいときは全部「ミセス(30〜40歳)女性」で打ってました(一番打ちやすいところにある…w)
研究室頑張って〜!

なるほどー。確かに毎回やるのは面倒くさそう。
研究がんばります。明日が終わればなんとかひと段落つくから、オケにも専念できるかな。

同じコースにコンビニ(F)でバイトしている人がいるんですが、やはり打ちやすくて、深夜最も利用する割合が高いから、そう打っちゃうみたいですよ。
プログラミングの課題がやばいです。助けてください!!
(>_<;)

どうもありがとう^^ 今回のことがまた起きてもへこまずにすみます。
プログラミングは書いてなんぼですよ。やばかったら書くけど、見返りは(ry

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント