カウンター作成

  • 更新日:
  • 日記

とりあえず、1日にどのくらい来てるのかを調べるためにアクセスカウンタを作りました。PHPで作った、アホみたいに単純なカウンタです。

それにしても、アクセスカウンタがここまで簡単にできると拍子抜けです。30分くらいでできてしまうなんて、ホントにおもちゃみたいな。ファイルの排他処理も、更新時の増加も考慮してないので、下手をすると途中で値がとんでしまうなんて惨事が起きえますが、それもここみたいな弱小ブログではほとんど起こらないでしょう。またそのうち修正します。

毎日30人として、1年間だと10000人強。時間があれば、いろいろなコンテンツを充実させたいところ。

Track Back [1]

Track Back URL

カウンタが1000突破

12月19日から設置しているカウンタが1000を超えました!だいたい1ヶ月なんで、1日あたり30人の人(延べ人数)が見てくれてるってことになります。ありが... 続きを読む

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント