googleでひっかけてみる その2

  • 更新日:
  • 日記

たまたま隣人さんのHNをぐぐったらどうなるだろうと思ってひっかけてみました。まず聞いたことないHNなんで、その人のブログが引っかかるだろうと思ってたら・・・。

第1位はVectorのゲームが引っかかりました^^;釣りで、当たりだと思って引き揚げたら長靴だったみたいな、そんな感じ。こんな名前のゲームが存在するんですね。

もちろん2番目は、その人のブログ。こっちの方が本当は目的だったのになにやってるんだろう・・・。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

googleでは2番目やけど、
Yahooやと最近は最初に現れます。
店名とかで検索すると、
Yahooやとすぐ上位にくるけど、
googleには相手にされません。

上位にするのって結構難しいよね。
でも、きっとKZのブログなら、食通の人たちに受け入れられてのし上がっていくかもよ!?

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント