もう10月も終わり

  • 更新日:
  • 日記

すでに秋も中盤を過ぎ、晩秋にさしかかってます。なのですが、まだ衣替えをあんまりしてないせいで服が薄着のままです。こんな時に余裕があれば・・・。

さて、今日は京都から両親が来てました。こっちは風邪気味のため寝てばかりでしたが、おかげさまで部屋がきれいになりました。ありがとうございます。

午後からは浅野オケでアンコールの練習。毎回行って思うのですが、神大と比べてもやっぱレベルが高い!あんまり練習してないんでへこみます。でも言い訳をすると、火の鳥のあの音程はホルンでは出しにくいのですよ。きっとホルン吹きなら理解してくれるはず。まあ、でも吹けてないのは事実なんで練習しときます。すいません。

その後の約束は、主賓が風邪を引いたってことで中止に。ぽっかり空いてしまったその時間で三宮に行ってきました。予約していたブツを取りに行ったあと、CDを購入。普段PCに向かっているときは曲を聴かないんですが、せっかくの時間なんで聞こうかと。カラオケでもうまく歌いたいし、曲もたくさん知りたい。となると、生活の大部分を占めるこの時間に曲を聴くのが最適ってことになりますね。なんとか研究室のお隣さんの足下程度には歌えるようになりたいものです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント