風邪気味

  • 更新日:
  • 日記

今けっこう風邪気味です。熱はないんですがのどが痛くて、飲み物が飲めない状態。せきも出たりしてやばい状態です。

ここ最近まったりしてないからなぁ。ちょこちょこだらけてたりしますが、精神的にプレッシャーがかかってる状態から早く抜け出したいです。こういうときに自分は2人いてくれたら・・・。いや、双子の弟がいるじゃんというツッコミはなしで。

27日の昼のミーティングさえ終われば、研究のひとつの山場が終わります。で、金曜日にホームページのバイトして、かてきょに行って、留学生の歓迎会に参加。土曜はオケ後、居酒屋さんでバイト。日曜日は、両親が午前中から来て、浅野オケ行って、友達の家でパーティーして。やっぱり自分の時間なんてないじゃん。

ここで一番致命的なのが、ホームページのバイトしてる時間が金曜しかないこと。絶対完璧になんて無理だし。そして、来週にはオケの合宿が待ち構えてます。この成り行きはどう考えても僕に風邪をひけって言ってるようなもの。さて、なんとかなるんだろうか・・・。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

そこは分身の術!?で力を借りてはどうでしょう?(爆)
なんて、ツッコんでみます。元気出してください!!
こちらもいろいろありすぎて死にかけています。
あれよあれよといううちに来週は合宿ですね。
がんばりましょう。

専門外のことをいきなり聞かれてもこまりますよ(泣)
ご利用は計画的に。なんて言ってみたりする。

>>takeさん
はい、元気出します。なんとか山場は越えた感じなので当分は
元気出せそうです。はい、出します。

>>altoriaさん
つまり借りたら倍くらいは返せということですね^^;
別に研究のことはこっちでやるのでご安心を。愚痴を電話越しに
聞く程度の時間さえ貸してくれれば、それでOKです。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント