予定がやばい

  • 更新日:
  • 日記

やばいです。1週間にレポートが3つあるような危機感。忙しいときは、本当にいろいろなことが重なっておきるものだと実感する今日この頃です。

確かに、分単位のスケジュールというわけではないですが、いつ終了するか分からない課題が大量にあると非常に不安になります。ミーティングもしかり、バイトもしかり。最近(誰かがおごれと強要したりして)お金がないので働かないといけないんですが、資料作ったりしながら研究を進めるのは結構難しいです。

普通にプログラムを組む分には楽しいんですけどね〜。昨日、Javaで行列の掛け算をさせるメソッドをバグなしですぐに書けるようになったのがすごい進歩だと思えたり。いや、そんな暇があるなら資料を作るべきなんですが、きらいなものは後に残してしまいたくなるんです。このへんの進歩がないのは致命的です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント