週末はへこみまくり

  • 更新日:
  • 日記

ここ最近、週末になるとだんだんへこんできます。どうもやる気がでなくなるというかなんというか。やっぱり会いたいときに会えないってのは問題です。

個人的には週1でも会えると今のところはなんとかなりそう。それ以上だとガス欠でテンションの上がり下がりが激しくなるんでやばいっす。お金も無駄に使ったりするし、気も散ったりもします。こんなふうにブログを書いてる最中でも、解決策を探してる自分がいたり。あ〜、どうしたらいいんかね〜。

とりあえず気晴らしにCD借りて、友達の家でしゃべってきます。研究のことは、また帰ってきてから考えます。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

始まったばかりだからですよ。(笑)
そのうち自分の時間のほうが貴重になったりしますから。

なるほど〜。きっとある後輩さんのほうがそういう面では先輩ですね(笑)
よく覚えておきます。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント