ソフトウェア開発技術者試験

  • 更新日:
  • 日記

今日は朝からソフトウェア開発技術者試験がありました。というわけで8時には家を出発して三宮へ。
http://www.jitec.jp/1_11seido/h13/sw.html

会場は不動坂を少し上ったところの「コンピュータ総合学園神戸電子専門学校」ってところでした。不動坂って結構急で、まるで神大に行く途中の急勾配の斜面みたい。かなり大変なところに頑張って建てたなぁと思って教室に入りました。

試験問題自体は、基本情報技術者の難しいバージョン。ただ、記述でデータベースのコマンドを書かせるのはちょっとやばい。さすがソフトウェア開発技術者。データベースくらいは余裕で使いこなしなさいってことですか。でも、レベル自体は講義の「データベースシステム」で習うくらいのレベルだったんで、頑張れば解けるんでしょうが・・・。履修してなかったんで、あえなく撃沈。

これは午後問題ですべってそうな予感。また来年頑張ります。

Track Back [1]

Track Back URL

SWに不合格

すでに合格発表が出されてから1ヶ月たってますが、今更ながら確認してみました・・・、が。 結果は、午後Iの点数が580点のため不合格でした。この試験は、午前... 続きを読む

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント