気がつけば土曜日

  • 更新日:
  • 日記

早いもので、もう1週間終わりです。今週はプログラムの高速化ばかりやってた気もしますが、それはそれで楽しかったような。でも、再来週には研究の発表があって、けっこうでかい山場になりそうです。

とりあえず、昨日の時点でプログラムの修正が終わったので、ひたすら計算させてまとめていくだけです。ここの作業が一番面倒。間違えて上書きしてしまったり、どのファイルを作業していたのかを忘れてしまってたり。今何をすべきか、今後どうやっていく予定なのかを常に意識していないとどうしていいか分からなくなります。気がついたらプレッシャーだけ残っていたってことにならないようにしないと・・・。

本当なら今日はホルンパートの人が来訪する予定だったんですが、大雨のため中止。ちょっと残念だったけど、逆に得るものは大きかったです。不意にできた時間は有効に使わないとね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント