死ぬほど痛いんですけど

  • 更新日:
  • 日記

今日はオケの日です。なので、5時から練習が開始するので、それまでは研究室にこもってプログラムを書いてました。

ここで、謎なバグにぶつかって40分程うなる。うーん、スタックトレースが表示されてなかったのでなんでだろうと思ってたら、ファイルの拡張子が「csv」でなくて「cvs」になってました。バグなんて所詮こんなもんの積み重なりです。

ぎりぎり5時に作業が終了したんで、プログラムを走らせたままクラブに向かいました。そしてひさびさに走ったら背中に激痛が!まだそんな年じゃないと思ってたのに、予想外に老化は早く進んでたみたいです。日頃から歩かないと・・・。やっぱ体がかたいんかなぁ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント