ホルンパートにて

  • 更新日:
  • オーケストラ

いや、別に批評をしようって腹ではありません。ただ、気になったこと、気づいたことなど。

最近Mちゃんがなんか優しいです。頼ってもらえるし、頼れるのが今までにない感覚なのですが。なぜかMちゃんの右側になったことがほとんどなくて、今回が初めてといえば初めて。右側といっても1stと3rdで、こっちが合わせるというよりは、両方ともやるときはやる、みたいな立場ですな。今までは、別のMちゃんの個性の強い演奏につけてきたけど、今回は対等にいければよいなぁと思ってます。

あとは、けっこうKちゃんが映画好きだってこと。実は暇があったらいつも観に行ってるんじゃないかって思えるほど感想を言ってくれます。韓国モノもおさえつつ恋愛系が大好きとみてるんですが、本当のとこはどうなんでしょう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント