ゼミ合宿

  • 更新日:
  • 大学生活

昨日・今日と1泊2日でゼミ合宿に行ってきました。合宿といっても、基本的には研究室のメンバーの親睦を深めるための旅行といった感じです。毎年、海沿いに行ってるということなので、今年は白浜に行くことになりました。

当日は10時に大学に集合。それから3時間くらいかけて目的地へ。昼食もはさみつつ、お昼過ぎには白浜に到着です。海とか温泉が売りの場所なんですが、シーズンがややはずれ気味ということもあり、あまり観光客は来てないみたいでした。

特にすることもないので浜辺へ。ここの砂がめちゃめちゃ白くて、ほんとにすごい!夕日が徐々に沈んでいくところはけっこう感動します。ぜひカップルで行ってほしいところです。

夕食も終わっておふろに。温泉につかれてすごく気分が良かったです。硫黄のにおいがちょっときつかったんですが、それもまた一興。温泉が注ぎ込まれる音だけを聞きながら、いろいろと考えていました。

で、今回一番の難所だったのが飲み会・・・。予想はできてたんですが、毎回のことながら場は紛糾。もう、研究室で飲み会をすると必ずこうなるんで嫌になります。一回でいいからゆっくり飲ませてください。てか、ゆっくり話させてください。そんなささやかな希望も持てない飲み会に、なにも意味を見出せません。

2日目は、紀伊半島の最南端の地を見てきました。運転されてたO先生は結構つかれてた模様。おつかれさまです。その後、4時間かかって神戸の地へ。振り返ってみると、飲み会のマイナス分と、その他のプラス分が相殺されたような感じ。場所はよかったんだけどな〜。毎回言われてるけど、彼の酒癖どうにかならないんかなぁ。普段すごくプログラムはできるだけに、この致命的な欠点がプラス面を吹き飛ばしてるのがすごい残念。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント