Music Baton

  • 更新日:
  • 日記

なにかはよく分からないですが、「○○になんとかの質問」のブログ版らしい。ってことで、さっそく挑戦です。

1.今PCに入ってる音楽は?(またはファイルの容量は?)
クラシックでは、「めじか」「ブルックナーの5番」「スクりゃービンのピアコン」など。浅野オケ関連などですね。その他は「B'z」「ケツメイシ」「BoA」など。

2.最後に買ったCDは?
たぶん、「ブルックナー5番(Gunter)」。

3.今聴いている音楽は?
今は何も聞いてないけど、普段はWinAMPでラジオ聞いてるか、ブラームスの交響曲聞いてます。

4.よく聴く、または自分にとって思い入れのある5曲は?
まず、ブラームスの交響曲(4曲とも)。思い入れのある曲では、禿山の一夜とか?

5.次にバトンを渡したい5人は?
5人っすか。もうすでに書かれてるっぽいので、興味を持ってくれた5人の方に。これを読んで、「そういやまだ書いてないわ」と思った方は是非!

Track Back

Track Back URL

Comment [1]

興味を持ったんで、ぜひ書かせてください!m(__)m

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント