ぼくふら

  • 更新日:
  • お店

今日はクラブの練習の後、ぼくふら(=「ぼくのフライパン」)に行ってきました。神大生ならわりと知られたお店です。

今回初で、行く前に調べてみたんですが、漫画が山ほどある写真が!そして、実際に行ってみて壁に一杯の本棚(すべて漫画)を見てまたびっくり。よくそろえたもんだ。しかも、わりとなつかしめの本なのが共感を持ててgood!

Sさんがいるかな?と少し期待してたら、ホントにいましたwいろいろ話しかけてごめんね。仕事のじゃまだったかもね。

個人的にシーフードが好きなんで、シーフードのクリームソースを注文。前評判通り、ちょっと味は濃いめ。でも許容範囲かな。値段にかなった質・量だし、また行きたくなる場所です。全体の広さは24席で、ちょっと小さめ。高校生やら、仕事帰りの社会人の方も来てて、わりと落ち着いた雰囲気でした。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント