台風接近

  • 更新日:
  • 日記

今年もまた台風の季節になってきました。明日、明後日に最接近する大型台風14号。この影響で、クラブも中止(仮)。明日はプログラム組むだけの日になりそう。

なのですが、Yahoo天気情報を見てると、明日よりも明後日の方がひどい予報になってますよ。風は6~7m/sでやや強めなものの、雨自体は1mm/h程度の予測。とはいえ、電車が止まって迷惑する人もいろだろうし、適切な判断だと思われます。

昨日は居酒屋のバイトに行ってました。雨降りのおかげであまりお客さんが来ませんでした。でも、バイトのみとしてはちょっと楽ができるので、この程度がいいです。さて、10日の給料日でいくらもらえるか楽しみなところ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント