串カツ屋

  • 更新日:
  • 日記

昨日は、オーケストラの練習の後で串カツ屋さんに行ってきました。六甲道の向かい側、マクドの正面あたりの店です。

入ってみたらけっこう小さい。てか、最大10人ってかなり小さい方ですよね。そんなこぢんまりした店でKさんとAちゃんとで食べてきました。不慣れなものでどうしたらいいか分からず、挙動不審な場面も。

なんとなく教養オケの話とか、花火の時の話をしてました。教養オケの本番まで1週間なんで、うまくまとまるとよいですね。まだどんな状態か聞いてないんで楽観的予測をしてますが、場合によっては手を打つ必要あり?もめてるとか、もめてないとか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント