人脈はすごい

  • 更新日:
  • 日記

ここ最近、人脈の力はすごいな〜と思います。1人1人の力自体は弱くても、全体で動けば莫大な力に。新しい人とのつながりが、より大きな流れを生みだす力にもなることがよく分かってきました。人並みな発言なんですが、なんでも人とのつながりで動いてるんですね。

僕自身はあんまり人付き合いがいい方ではないんですが、新しい人と仲良くなれるのは楽しいものです。短い時間でどれだけ相手のことを理解するか。まだまだスキルはないけど、磨いていったらこれはこれですごい武器になりそう。頑張って身につけていかないと。

まだ大学生ということで、大人の方も多少手加減されてるのかもしれません。が、それでも僕自身は場数をあまり踏んでないだけに、1回1回の体験は貴重です。実際にお会いしてみると、頑張ってやってみようって気にもなるし、いろいろなアイデアも浮かんでくるものです。まだまだ修行が足りないな〜。

さてさて、今日は港の方でアルバイトの手配のことについてミーティングしてきました。夏休み中から始められるのは、ある意味好都合。頑張って人を集めて軌道に乗せてみます!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント