CS25に激震!

  • 更新日:
  • 大学生活

野球応援から帰った後、研究室に行くとみんながなにやらざわざわしてました。なんだろうと思って話を聞いてみると・・・。

なんと!O先生が高知工科大に転勤!?しかも9月から教授としていくことになったらしいです。今年は生徒の論文の面倒も見るということらしいのですが、M1の人たちにとっては突然振って沸いたような話。そりゃびっくりもします。

O先生の人柄に引かれてこの研究室に来たのに、1年でここまで大変わりしてしまうなんて思いませんでした。僕の研究テーマと重なってないので、直接は先生と話す機会はあまりなかったのですが、少し残念です・・・。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

o先生いなくなっちゃうのね…

そうなんよ〜。
突然だったし、CS25の人みんなびっくりしてたわ。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント