アイフルのCM

  • 更新日:
  • 日記

チワワが出てくることで有名なアイフルのCMで、Webだけでしか見れない続編が公開されてました。その名も「お別れ」篇。
アイフル CM情報
アイフル web限定ショートムービー お別れ篇

旅先から彼女を連れて帰ってきたチワワ(くぅ〜ちゃん)。ついでに大量の子供も作ってきます。困ったおとうさんは、ポスターを貼って里親を探すことに。そして、最後の1匹を手放すとき、何かが起こる・・・。チワワのかわいさとストーリーの意外性が魅せる、感動の110秒です。

このチワワが出てくるCMで流れてくるBGMってなんだろうと思って調べてみたんですが、CM用に作られた曲みたいですね。某人事系CMの、チャイコフスキーの弦セレとかみたいにしてるのかと思ってました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント