3回戦敗退!

  • 更新日:
  • 日記

今日も母校の高校野球を見に行ってきました。会場は太陽が丘球場。たぶん1回も行ったことがないと思うところです。高校時代は吹奏楽部にもかかわらず、補習とかで行けなかったからかな。他の人なら行ったことがある会場だったはず。

そんなわけで朝6時半に起きて、宇治に出発。阪急六甲→梅田→JR大阪→京都→宇治っていう経路です。普通に考えたらこうなんですが、ちょっと考えたらもう少し安く行けたりもします。交通費は310円+950円=1260円也。

宇治に着いたらさらにバスに乗って10分ほど。20分ほど遅れて着いたら3回でした。わりと均衡していていい試合になりそうな予感。最終的には、8回2死からたくさん打たれて一気に4失点。他にもちょこちょこ点を取られて、最終的には8−0の完封負けでした。打線もつながるところはつながってたんですが、いざというときの併殺が痛かった。あの場面で点が取れていれば、流れは変わっていたのかもしれません。

応援も終わったところで、3つ下の後輩ともちょこちょこお話を。いろんなところに進学してるみたいで、頑張ってるみたいでした。今の京産大はマーチング熱が下がってきていて、あんまりやってないみたいです。ちょっと残念・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント