佐渡裕を垣間見る

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日は音響チェックのため、西宮北口近くのホールに行ってきました。オケをしていてもなかなかない機会に、期待もしつつ、緊張もしつつ・・・。

1ヶ月半前にきて以来ですが、やっぱりあのホールはめっちゃ響く!シンフォニーでもきっとあんなには響かないんじゃないかと思われるくらい。残響が2秒程度も残ると、すごいと思う反面、演奏にも気を遣います。

さて、佐渡裕本人なんですが、予想してたよりも淡々としてる気がしました。いや、むしろ前の演奏会に振ってもらった先生が熱すぎたということも考えられなくもないですが。実際に振ってもらった時間はそんなに長くなかったですが、それでも貴重な時間でした。自分たちよりもうまいオケだったら、本領をさらに発揮してそうな気もしました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント