よく考えてみれば

  • 更新日:
  • 大学生活

そう、院試の関係でいろいろなくなってるんでした。ということで、明日は全く予定なし!すばらしい!

とはいえ、そんな時間はすべて院試の勉強に費やされる可能性がでかいってことで、一瞬だけ盛り上がっただけ。やっぱり勉強はしないといけないですね。数学はひたすら過去問とときまくる作戦で行けるはずですが、その他の選択科目はさっさと決めて、勉強を始める必要があります。

実は、ちょっとした用で学校に行く必要があって、それだけのために明日は登校します。それもうまいように進めばいいんですが・・・。こっち方面は全く予想ができません。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント