すっかり夜型

  • 更新日:
  • 日記

ここ最近、夜中に作業をすることが多くて、昼間起きてるのがつらいです。研究室でも昼の3時が一番眠気のピークが来る時期。というわけで、研究室では実質なにもしてないです^^;

今日も4時くらいに寝て8時に起きて学校に。そこで、データマイニングの発表をして、昼ご飯。その後昼寝(!)。起きてから、1時間くらいプログラムをがりがり書いてオケの練習です。

オケではひさびさにホルンの1回生の顔を見た気がします。Kさんの髪型が変わっててびっくりでした。かなり明るい感じに変わったんじゃないかな。演奏会の前ということもあるのか、いろいろな人が髪を切ってて新鮮でした。

練習がたくさんできるのは構わないんですが、長くなるとちょっとしんどかったりします。さて、本番まで口のコンディションが持つのか?

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

あぁすみません(>_<)VnのK村です・・・
H先輩の余分な一言は気にしないでください!!
プログラミング?ちょっとやったことあるのですが、
無理やりやらされたので意味がわからなくって。難しいです・・・
でも他のところはきちんと読んでますから!
実際にあまりお話したことないので、
これからはもっとお話できたら嬉しいです。

サマコンまであと3日。
体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

別にきちんと読んでもらわなくてもいいですよ。斜め読み程度で^^;
あんまりたいそうなこと書いてないしね。

サマコンまで3日しか練習日がないなんて、もうそんなに間近になったんやね。
K村さんも体調に気をつけてくださいな♪

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント