Mさん面白すぎ

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日はオケで先生の合奏がありました。通常、オケは火木土にやるのですが、今日は特別です。僕は1曲目(序曲)と3曲目(メイン)に奏者として出演する予定ですが、合奏する曲は2曲目・・・。

でも、人がいなかったので代わりに練習することに。先生の練習は毎回いろいろと考えさせられます。面白い曲を作っていくためには、もっといろいろな角度から見ることができないとダメだなって思いました。

ちょっとだけ話が変わるんですが、今日の合奏で一番面白かったのはFlのMさんの発言+先生のツッこみ。大爆笑でした^^先生のあのつっこみは、きっと男の人なら誰しもが理解できたはず。僕ももしあんな状況があったならそうつっこむだろうなって思えました。Mさんかわいすぎます。

明日は朝からホール練習ですよ。最近、しんどいんです。朝早くからが多くて・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント