1限早すぎ

  • 更新日:
  • 大学生活

今日は1限から輪講がありました。K大も今年から京大と同じく8:50から1限が始まるので、非常にしんどいです。とてもじゃないけど、原付でないと学校に間に合いません。ホントにいつぶりだろうか、大学に9時前に到着するのって。

そんな感じでヘロヘロになりながら輪講の発表をしました。言う内容は前もって考えてあったのですが、さすがに頭が回ってなくて、初めの方は何言ってるのか自分でもよく分かってませんでした。まるで車の4速ギアでスタートしてる感じ。エンスト寸前でガタガタいいながら進んでるようなイメージですな。

それでも、ちょっとしゃべりだすと多少はなんとかなるもので、どもりつつも無事終了。Mさんから「資料では、句読点はピリオドとコンマに」とか、O先生から「(資料中の)用語の強調の基準は?」とかツッ込まれつつ、なんとかひと安心できました。ふ〜。でも、先輩からの質問があった瞬間は正直びびりました^^;

その後、3限4限とミーティング。さらにヘロヘロになりつつ、なんとか1日終了です。さすがに疲れました。

あまり重要ではないですが、僕の研究室では、スタッフの皆さんのイニシャルがなぜかT.O.で誰が誰だか分からなくなるので、Op先生,Oa先生,Or先生とか書こうかと検討中・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント