合宿終了

  • 更新日:
  • オーケストラ

2日から5日まで合宿に行ってました。場所は兵庫県の香美町(旧美方町)というところです。スキー場が近くにあって、わりと緑にかこまれた場所です。

今回でオケの合宿は11回目です。そう考えると何回もここに来てるんだなって思えます。1、2回生のときと比べると勝手も分かってきたし、なかなか過ごしやすいです。

毎年、今回のような新歓合宿では夜に出し物をしてるのですが、僕らのグループはヒロシのものまねをやりました。(僕は特に何もしてません^^;)名前の末尾に「し」がつく人を集めてきてそれっぽいネタを披露するのですが、きっと今回の出し物で一番目立ってたのはIくんでしょう。てか、Iくん自体は名前に「し」がついてないので、完璧に落とし役だったはずなんですけどね。とんびが鷹になりました。びっくり!

来週の日曜には試奏会があります。5月の前半はやや忙しくなりそうです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント